Everyday is a new day !

Everyday is a new day !

feel little happiness

長い、長い連休が終わって日々にまた一斉に戻っていく。

いつもは憂鬱になるであろう月曜日が今回はあまり気にならないほど、心の中が小さい幸せでいっぱいになっていて満たされている。

 

この連休は、初めてオーストラリアに旅行した。

生憎、旅の前半は雨が降ってしまったんだけど私の相方が雨の中でも一緒笑ってくれるから雨のオーストラリアも楽しく過ごせたの。

本当に誰と行くかって大切なのね、、きっと彼女じゃなかったらこうはいかなかったんじゃないかな。だから本当に大好きなの。

 

有名な観光地はあまり行かずに、町を歩いて食べて喋っての旅だったから。何したのって言われるとこれと言ったエピソードもないのだけど。そんな旅行スタイルだったから、イギリスに留学してた時の感覚を感じて2人で昔のことに想いを馳せてみたりした、あとはこれまでの旅ではなかったお互いの彼の話をたくさんした。

 

その時は東京でもできるねこれって話してたけど、いざ東京戻ってくるとこれは東京では出来ないなって思った。

 

旅は無限には出来ない、だから旅の時間は愛しくてたまらない。

 

また旅に出られるようにきょうもがんばろう。