Everyday is a new day !

Everyday is a new day !

後悔してる?

 

誰でも小さな後悔から大きな後悔まで色んな後悔を経験してると思うけど、、

 

後悔が与える影響って大きいなっておもう。

 

上手くいった成功体験よりも思い出す回数が多かったりして、後悔が何かと原動力になることも多いよね。

 

わたしも昔の後悔のタイミングにタイムマシンがあったら戻って、もう一度やり直してみたいけど。たとえ戻っても勇気とか努力が無いと変えられないことばっかりかも。

 

結局のところ後悔してるうちは、むかしとなんも変わってなくて、ずっと悶々と立ち止まってしまってる状態だから後悔を乗り越えれるように努力しないと、だからやっぱり今が大事!今が過去も未来も変えてくれる。そう信じてる。